

#48 絶対痩せるダイエット法!

IMG_4061.jpg

一年ほど前、とっくにブームの終わったビリーズブートキャンプに入隊し、
1週間で痩せる!といううたい文句に反抗して2週間やりました。
1,2kgは痩せたかもしれないけど、んー それほど効果がなかったなー。

そんな僕がオススメする
絶対に痩せられるダイエット方法を紹介します。

「ココポップス ダイエット」です。



とにかく、仕事が始まってからというもの、1日2食生活。
11:00 コーンフレーク
19:00 リストランテでまかない
28:00 就寝

僕は仕事柄、夜型生活なので、みなさんでいうと
朝ご飯はコーンフレーク!
昼ご飯を食べたら、一日の食事終了!


間違いなく痩せられる!おなかの周りの肉が全滅。日々マイナス成長。
ただ、体重計というハイテクなものがないので、Kgは不明。

もともと節約のために始めたこの生活だけど、
深夜25時以降に食べ物が調達できないんだよフィレンツェ。
もちろんコンビニやオリジン弁当ないんです。
かといってその時間から料理してってのもね。
寝るときには、お腹なってます。なりまくってます。


IMG_4065.jpg

 €3くらいで買える最高の栄養とうまさ。
 それがココポップス!
 さすがケロッグさんだよ。
 そこらへんのイタリアフレークよりよっぽどうまいよ。
 日本にもあったよねこんな感じのやつ。
 チョコモンキーだったけ?
 これはお米でできたフレーク。
 価格高め設定のセレブフレーク。
 なんだよこの猿。ファンキーすぎる。




IMG_4067.jpg  IMG_4068.jpg

 ネスレもある。これもなかなかなんだけど、
 ポップさに欠ける。
 「ハチミツとアーモンド」はちょっとパンチが
 きいていてなかなか。
 


僕の主食でした。


  人気ブログランキングへ いやいやけっこううまいんですよ。


tag : ココポップス コーンフレーク フィレンツェ イタリア生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!!!!

ゆいちさんからリンクの件でメールフォームにてご連絡あり、「じぶんち~」の方に今日お邪魔させていただいて、こちらに飛んで来ました。

まじろーさん、頑張れ!!!頑張れ!!!!頑張れ!!!v-91v-322v-344
心からのエールを送ります。

頑張れ!!頑張れ!!頑張って下さい!!!
「今、ここにあるもの」。。胸が熱くなりました。

日々、熱く生きているまじろーさん、
ツライ現実、惨めな夜。。私は本当にはその厳しさは分からないけど、勇気をいただきました。

頑張って下さい!!
また、お邪魔させていただきます。

ありがとう。。。!!v-398v-344

応援!!

GRAZIE 応援

コメントありがとうございますv-14
そして応援もv-91

このブログを書くのは、ちょっと恥ずかしいところもあったので、ストレートに“勇気をいただきました”なんて言われると、素直に嬉しいです(^_-)

これからもマメにアップしていきますので、
また遊びにきてください。

それではそろそろ仕事へ行きます!

多謝!

Re: No title

> 今度佐藤のご飯とカレーの王子様送ります。
>
> 身体壊すなよー!!

コメントが鍵マークになってる。
なんだこれわかんねーな。
カレー、ラーメン、焼き肉が食べたい。サンキュー(^_-)
和食じゃないなこれ。

No title

まじろー、それは管理者のみが見れるコメントだっつーの。
まぁいいけど。

住所連絡しといてな。
じゃあの。
あっはっは!

majiro

Author:majiro

企画マン まじろー
(写真:右)
 このブログの執筆者
2009/2
 サラリーマン卒業!
2009/5
 フィレンツェでコック修行!
2009/9
 プーリアでコック修行!
2010/4
 ヨーロッパ旅行
 『世界の緑から』へ出発!
2010/5
  帰国。(東京→三重へ)

デザイナー  ユー
(写真:左)


暦の上で
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いろんな本棚



まじろんちの樹
最新記事
- - 最新記事 -
たき火を囲みながら。
昔の思いで
検索してくれるらしい
オススメ作品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒いもじゃもじゃ
QRコード
