スポンサーサイト


#167 スポ魂。熱血コーチとゲロ部員1

 過去の思い出 
   このお話は過去のお話です。
   イタリアも起業も料理も関係のないお話です(^_-)
          (→若毛のヨミカタ


       らけっと
ご無沙汰していましたまじろうです。

さて最近髪を切りました。
前髪がアゴまで届くあの日々。自分だけがカートコバーンの気持ちで
ロックな日々を過ごしていましたが、そうもいかずうさんくさい人卒業です。
そして同時に梅雨入りです。

  IMG_4152.jpg IMG_4280.jpg
      (ヨーロッパ旅行の最後のあたりの二人。汚い。)

そんな爽やかさレスなルックスのせいでなかなか想像できないでしょうが、
僕は学生の頃、テニスに熱中する日本男児だったのです。
そしてユーも同じテニス人で、実はこの頃からダブルスを組んでいるありさまでした。

ただーし、僕らの学校は地域でも有名なテニス部。
それはその「強さ」じゃなくて、「弱さ」で。
僕らと対戦って決まると、相手にラッキーと言わせるほどに。

白バイ3億円強奪犯の指名手配に似た顧問の先生以下、ほんの少しの先輩達は
特に何も教えてくれず、なぜか多い僕らの学年だけ完全に独学でやってるわけだから。
ま、当然って言えば当然なんだけど、それがやっぱり悔しい。
だって、部室を燃やしてるくらいしか活動実績がないから。

       しろばい

というわけで、僕らは日曜日も自主練をする事にした。
あ~なんてステキな響き。自主練
ほかのゴロツキよりも一歩進んだ感じ。日曜なのに早起きな感じ。

場所は、ユーの家の近くの市営のボロコートで、ユー奥野総長
朝からジャージであつまる田舎学生の僕ら。
さてランニングから始めるのでした。。。


(つづく)


人気ブログランキングへ 久しぶりに記事を書きました。
 すこーしずつアップしていきますね(^_-)
スポンサーサイト

tag : テニス 地元 三重 友だち

コメント

Secret

やったー!

更新♪更新♪(人に言えた義理やない)
あなたの記事で笑える贅沢な時間を私にください。
なんてな。
写真・・めっちゃ男前やん!
なんてな。

No title

お髭。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。写真カットしましたね???!!(笑)

どちらも男前っすよ!!


記事楽しみにしています~~~~♪

No title

わーい!!

>なおぴちさん

待っていてくれてありがとうございます(^_-)
ちょびっと考えた結果、やっぱ
日本での復帰記事は、くだらない話からと。。。
心底くだらない記事を目指します!
なんてね。

>とっすぃぃぃさん

ユーのやつは僕より一歩先に髪を切って
さっぱりしていました。ちょっと置き去りにされた気分です。

あん人は、次はナウシカのユパ様みたいなモヒカンにするらしいです。

>サキ

ヴォほほぉおい!
あっはっは!

majiro

Author:majiro

企画マン まじろー
(写真:右)
 このブログの執筆者
2009/2
 サラリーマン卒業!
2009/5
 フィレンツェでコック修行!
2009/9
 プーリアでコック修行!
2010/4
 ヨーロッパ旅行
 『世界の緑から』へ出発!
2010/5
  帰国。(東京→三重へ)

デザイナー  ユー
(写真:左)


暦の上で
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いろんな本棚



まじろんちの樹
最新記事
- - 最新記事 -
たき火を囲みながら。
昔の思いで
検索してくれるらしい
オススメ作品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒いもじゃもじゃ
QRコード
