

#0 うれしかったコメント集

途中ちょっとなきそうになったぜ。 (20代 男子)

チャリ
   今日、初めてブログ拝見しました。
   私はちょうど今、自分のやりたいことに決心が固まった
   ところだったので、まじろーさんのブログに出会えて、
   とても感謝しています。 (20代 女子)


 どうなったん?!どうなったん?!
 あ~~~~気になる~~~~! 
(30代 女子)

      戦争にも似た貧困体験と
      イタリアの方々との心の交流ブログ、
      固唾を飲んでチェックしてます。
      耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ姿を思い、
      元気と涙をもらっています。 (20代 男子)

         マットレス無く床で寝てたん!?
         ほんと、お疲れさんです!!! 
(20代 女子)

   やばすぎる・・・
   こちらも記事読みながら腹筋が痙攣する状態!!! 
(20代 女子)

かばん
第三者的には、ようし!面白くなってきたって感じです。。。
ブログを毎日見るのが楽しみ的な。。。
ブログ的には、(本を読む楽しみ的な)先が気になり
早くページをめくりたい感じです。(20代 男子)


 スイカの話泣きそうなった。
 昨日徹夜でブログみてたから寝不足だよ!
 でもそんくらい内容がおもしろいっ!
 なんかの物語読んでるみたいやけどこれがリアルなんやよね…

 (20代 女子)

涙、出た。(30代 女子)
    直接そちらにお伺い渡します!
    やっぱりFACE TO FACEが基本でしょ。
 (20代 男子)


2476932.jpg    まじろーありがとう。(20代 男子)


     やっとるなーー!ってのが、第一印象♪
      でも大変なんやろなーってのが、感想♪
       うらやましい。ってのが、本音。  (20代 男子)


色んなことで行き詰ってる方たちにも
   是非見てもらいたいブログです。。。☆!
(30代 女子)

数日前にまじろーさんのブログを読ませていただいて、大変感動しました。
本当に、凄い方だと感動しています。
これからも楽しみに読ませていただきます♪頑張ってください!! 
(20代 女子)


   今度佐藤のご飯とカレーの王子様送ります。(20代 男子)


           実は、このブログは家の主人も見ているんですよ。
           今日の記事を見ながら号泣していました。
           私が面くらうくらい。
 (30代 女子)

俺は、大企業にるメリットをもう少し享受しながら、
自分らしく頑張っていきます。
すごく勇気をもらったブログでした。 (20代 男子)

だして笑っちゃったじゃないか。 (20代 下衆)

   まさに教室の中が私には見えたわ。
   まじろーと仲間達で本1冊出せそう~。
 (30代 女子)

綺麗事だけじゃなく、泥臭い現実も綴られていて。。。
読んでいると、何だかただの共感や応援の気持ちだけではない思いが
込み上げてくるんです。
イイことばかりでなく、格好悪いこと(って書いたら悪いかな?ごめんなさい)
や辛いことがそのまま綴られているのに、
読み終わった後ナゼか自分に勇気が湧いてくる。。。
そんな一言では表せないブログです。
現在の奮闘記だけではなく、学生の頃の懐かしい思い出話も出てくるんですが、
懐かしい気持ちも湧いてくるんですよ。
この先彼らが、歯を食いしばってでも乗り越えようとする強くてしなやかな気持を
私はナゼか信じているのですが、
共感や応援を超えた「奮い立つ」という気持ちを
読んでいる私まで持つんです。
色んな意味でお邪魔しても立ち止まってしまうブログ。
 
http://gardenkitchen.blog8.fc2.com/blog-entry-335.html

                 mikann.jpg


         幸せ者です(^_-)(20代 まじろう)

人気ブログランキングへ 


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっはっは!

majiro

Author:majiro

企画マン まじろー
(写真:右)
 このブログの執筆者
2009/2
 サラリーマン卒業!
2009/5
 フィレンツェでコック修行!
2009/9
 プーリアでコック修行!
2010/4
 ヨーロッパ旅行
 『世界の緑から』へ出発!
2010/5
  帰国。(東京→三重へ)

デザイナー  ユー
(写真:左)


暦の上で
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いろんな本棚



まじろんちの樹
最新記事
- - 最新記事 -
たき火を囲みながら。
昔の思いで
検索してくれるらしい
オススメ作品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒いもじゃもじゃ
QRコード
