

#13 将来って?

オレンジ上

今後の事は、全部自分で決める!
そんな人生がスタートしました(笑)


何も決まってない人生に不安を感じるか、
将来は無限の可能性だと笑えるか、紙一重!

ということで、今日はこれからの計画を書こうと思います。

以前書いたように、
僕は“飲食店プロデューサー”の会社を目指します。
飲食店マネジメント、グラフィックデザイナー、インテリアプランナー、
フードコーディネーター、コック、ソムリエなどのプロが集まった
プロデューサー集団を作りたい。

そして今までになかったような企画を実現させたり、
技術や情熱はあるけど、何かで困っている飲食店を
助けていきたいと思っています。

そのために、自分たちも飲食店経営をしなくてはいけない。
やったこともないのに、机上で考えて口だけ出すのは嫌だし、
それ以上に、飲食店を作って、日々お客さんを迎えるのが好きだから。

自分たちで店を作るのなら、コックが要るなー。
でも最初から雇える余裕はない。。。。
じゃー自分でなるしかないか。ユーと二人でコックになるしかないか。
いないから諦める?それだけはないなー。
何をやるにもまずは現場に行きたいし!


僕らは27歳だから、早くから働いているコックに比べて10年近い遅れがある。
正直、劣等感を感じる。それでもやるしかない。
やれるやれないの余裕ないし、ほんとにやるしかない。
だってもう退社したから。はっはっは。

まずは日本で数ヶ月の間、料理修行して、
せっかくだから料理の本場にも行くか?
イタリアでへ飛ぶかな
無茶かもしれないけど、
見ないと気が済まない。

そして帰国後に修行と開店準備をして、
いまから2年後に1店舗目の立ち上げだ!

そして新しい企画の飲食店をバンバン実現させていきたい。
このくらい無茶な計画を実現させていかないと、その先はない!
というかもうなくすものはない・・・。

1mmの可能性があれば何だってしてやる。
だってもう退社したからなー。はっはは。


  人気ブログランキングへ 押してくれてるみなさん。
  ←いつも応援ありがとうございます(^_-)


tag : 飲食店プロデューサー 起業 退社 イタリア コック 料理修行

コメント

Secret

あっはっは!

majiro

Author:majiro

企画マン まじろー
(写真:右)
 このブログの執筆者
2009/2
 サラリーマン卒業!
2009/5
 フィレンツェでコック修行!
2009/9
 プーリアでコック修行!
2010/4
 ヨーロッパ旅行
 『世界の緑から』へ出発!
2010/5
  帰国。(東京→三重へ)

デザイナー  ユー
(写真:左)


暦の上で
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いろんな本棚



まじろんちの樹
最新記事
- - 最新記事 -
たき火を囲みながら。
昔の思いで
検索してくれるらしい
オススメ作品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒いもじゃもじゃ
QRコード
