

#100 Capodanno!

しょうがつ


Capodanno!(お正月) 
Auguri di Anno Nuovo!!

(新年おめでとう)

そして、このノンフィクションばか起業ドキュメンタリー
『若毛のイタリや』100話を迎えました!



わいん

  “若気の至り” をもじった「若毛のイタリや」

  でもなんで 若毛?

  このブログのトップ画面を作ったユーの

  まさかの 誤字。


  最初にこれを見たとき、育毛日記を書くのかと思った。


じおじょhgy それはさておき、
 会社を辞めると決めて1年たった。
 1年前とは大違い。

 なんでイタリヤにいるんだ?

 あん時の決断は、
 正しかったのかな~。

 後悔はしてないけども、
 正直まだわかりません。

 この1年は、決断してよかったと胸はって言える、
 そんな2010年にしていきたいと思います。


 「さあて今年もイッチョやるかー!」


  人気ブログランキングへ あらためて謹賀新年。
   よいお年を(^_-)

tag : お正月 信念 新年 若毛 育毛日記

コメント

Secret

No title

今年になって初めて細~い写真を見る方法発見ー♪
細~いところにカーソル持って行ったら指マークになったから・・ポチッとな。
見れたーーー!別ウィンドウで見れたーーー!
ちょっこしクリックポイント厳しいけど(笑)
今更ながら・・・ケーキめっちゃ美味しそ~う!!
食らいつきたい・・(笑)

まじろーさんが去年たまたまゆりちゃんのところに来てくれてよかった♪
おかげで私は「読んでてワクワクする」このブログに出逢えました!
今年も応援してるよー!
人生に潤いという名の若毛を育毛していこっ!

あけましておめでとぅ~(●^∀^●)
今年もイタリアライフ頑張ってね☆

No title

まさか、そんなにまで線となった写真を
みてくれるなんて。すいませんでした反省。
ケーキは本当においしかった!

僕らは、できたてを食べられるって言う特権つきですからね。

まークリスマスも正月もずっと仕事で、とにかく大変でした。
そのくらいはいいことないと(`ε´)

最近ずっとブログのことできなくて、実はお正月のこの記事も、予約投稿。。。
年が明ける瞬間は、ピスタチオのムースを盛りつけてました(・ε・)

「よんでてワクワクする」なんてほんとうれしい!
今年も、激しく書いていきますので、
育毛日記をよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとう!

日本より8時間遅れで2010年!

今年もよろしくな!!

って、ことしの干支ってなんだ?
いつもなら買い物に行くとすぐわかるんだけどな。
年賀状も来てないしさ(・ε・)

蛇とか?そんなとこ?
あっはっは!

majiro

Author:majiro

企画マン まじろー
(写真:右)
 このブログの執筆者
2009/2
 サラリーマン卒業!
2009/5
 フィレンツェでコック修行!
2009/9
 プーリアでコック修行!
2010/4
 ヨーロッパ旅行
 『世界の緑から』へ出発!
2010/5
  帰国。(東京→三重へ)

デザイナー  ユー
(写真:左)


暦の上で
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いろんな本棚



まじろんちの樹
最新記事
- - 最新記事 -
たき火を囲みながら。
昔の思いで
検索してくれるらしい
オススメ作品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒いもじゃもじゃ
QRコード
